自転車に優しいスマートローラーThinkRider X7Ⅲ

※2/25

新型コロナウイルスの影響で入荷が遅れており、ご迷惑をおかけしております。

入荷遅れに伴い、
トレーニングマットのプレゼントキャンペーンを
 3月末まで延長します!

 

なにとぞよろしくお願いいたします。

 

—————―――――――――

 

寒いと、家から出たくなくなってしまうのはやっぱり自分が出不精だからなのか?と最近ちょっとショックを受けています。

そうなると当然、肥えてしまうのですが、自分の厄介なところは、肥る前に痩せてしまうんです。

たぶん筋力の低下ですね、、、

そんなことはさておき、自分以外にも冬は外で自転車に乗りたくないという方が多い時期。そんな時にオススメなのは

スマートローラーでの室内サイクリングでストレスや運動不足を解消するのがオススメです。

数多くのスマートローラーが多く出ている中で今回オススメするのは

THINK RIDER

X7Ⅲ

店頭価格¥94,600

大きな特徴としては

〇静粛性に優れ、振動の発生が少ない。

〇本体のしなりがありバイクへの負担が少ない

といったところがポイントです。

特に本体のしなりは、ペダリングやバイク上での体の動きにリンクして、上下の浮き沈みと左右の僅かに振れるのでより滑らかで実走感に近いフィーリングを実現しています。

スマートトレーナの中でも、かなり実走感に近いモデルです。

また折りたたむとこれだけコンパクトにもなり収納も場所を取りません。

実際に設置するとこんな感じです。

大体、畳1枚分くらいの大きさに収まる感じです。

そして、本日から12月16日頃まで実際にX7Ⅲをお店で体感頂けます。

スマートローラーを購入するにあたって、実際の音や大きさを試乗してお試しください。

そもそもスマートローラーってどうなの?という方もまずはご体感ください。

また、当店初導入にあたってトレーニングマットをプレゼントさせて頂きます。

プレゼント期間は2月まで3月までです。
是非、冬の寒い時期は快適な室内トレーニングデビューしてみませんか??

関連記事

  1. センチュリーライド間もなくです。その前に準備はお済ですか?

  2. レースレポート NTT ASTCトライアスロンアジアカップ(…

  3. ビギナーライドで川島町にオープンしたに「武蔵野きしめん本舗」…

  4. メリノウールを使ったインナーグローブ登場!

  5. 藤下さんの「自転車生活」VOL.442

  6. 約3ヶ月ぶりのリハビリライドのビギナーライド開催しました。

PAGE TOP