【売却済み】あのDeRosa IDOL REVOが特価です!

この時期になると、バイク選びをするうえでどうしても、あれもこれもといろいろ考えてしまって悩みのループに突入してしまう方も少なくないようです。

じっくり考えて悩むのはとても重要ですし何より結構面白い時期であることは間違えありません。

それでも、やはりバイクを決定できないと自転車生活をスタートできないのである意味決断も大事です。

そんな決断を後押しすべく。当店では大人気メーカーDE ROSAの初代IDOLのフレームデザインを踏襲した3代目となるIDOLの限定完成車が特価になっております。

 

2018 IDOL Revo

SIZE:49.5SL

TOP:529

定価¥475,200

SBF価格¥380,200

 

弓なりの曲線を描くトップチューブからシートステーまでのシルエットは美しいだけでなく、

しっかりとした剛性を確保しつつ、路面からの振動をしならせていなし、推進力を最大限活かして進ませるためのデザインです。

テンポよく軽快に走れることはもちろん、乗り心地の良さをも実現させたラグジュアリーなバイクです。

 

コンポーネントはPOTENZA、ホイールはSIROCCOと、カンパニョーロを採用しています。

 

老舗イタリアンブランドのバイクはやっぱりイタリアンブランドのコンポーネントやホイールをアッセンブルすると、様になります。性能だけではない何かを手に入れることのできるバイクだと思います。

 

トップチューブ、フロントフォーク、チェーンステーに配置されたREVOグラフィックが印象的です。

ロゴデザインが変わったので、旧ロゴのIDOLは貴重ですよ。

 

走ってよし、眺めてよし、所有してよしの1台!憧れのイタリアンバイクを手に入れてはいかがでしょうか?

現品在庫限りの1台ですので、売り切れの際はご容赦ください。

関連記事

  1. 4月20日(土)「輪行講習会」を開催します。

  2. スズキ月曜日より、リンケージサイクリング田代さんと四国一周サ…

  3. 老舗イタリアンバイクにもディスクの波がWilier GTRt…

  4. いつもの作業をより快適に、よりラクにHIRAMEポンプアダプ…

  5. 2018/12/16 日曜日 羽生水郷公園スーパ-スプリント…

  6. スペシャライズドe-bike店頭試乗会を開催します。

PAGE TOP