YouTube動画「スズパワーチャンネル」アップです。今回は安心安全にまつわるお話○○をつけようです!!

毎週こんな感じで、動画撮影しております。

さて今回の
YouTube動画スズパワーチャンネルは
ニッカー紹介の動画と同じで、是非紹介したい使ってもらいたいと思っていたけど
なかなか紹介できなく、安心安全にまつわるお話です。
それは
「ライドの安全性を高めるミラーをおすすめします」
です。
 週末ライドでは必ずミラーをつけるようにしており、たまに付け忘れるつ、後ろの状況がすぐにわからず
ミラーのありがたさを感じます。
 そして、動画の後半には知っているようで知らない
ライド中の後ろの振り返り方を説明しております。
 後ろを振りかってまっすぐ走るの結構、難しいんですね、たいていは右か左にそれてしまいます。
ちょっとしたポイントがあるので是非ご覧くださいませ。

※よろしければチャンネル登録もよろしくおねがいします。増えてくるとやる気が出るので^^

関連記事

  1. 下向き専用のライト CATEYE G VOLT 70

  2. 年の初めはパンク修理講習会!1月6日(土曜日)開催です!

  3. 4月1日実施 スペシャライズド値上げ情報 ALPINISTも…

  4. ENVEのバーテープ!?

  5. 1月21日(日)スズキ&森、参加します、FUNRi…

  6. 【限定モデル】cervolo R5 DISC のご紹介です!…

PAGE TOP