第4回 平日ライドご参加ありがとうございました!

こんにちは草加店しまざきです。

第4回平日ライド 10月20日に開催しました!
こんな事やってるんだぁ、開催してるのは知ってるけどどんな感じかな?
と思ってる方に簡単ですがご説明。
それぞれ4クラスあり、レベルを分けて行っております。

〇上級    「ホット」埼玉ディレーブの練習コースを走ってみよう越生方面2周回予定 
〇中級    「ミディアム」越生方面に行こう 
〇ビギナー  「スイート」こちらも越生方面
〇超ビギナー 「スーパースイート」川島方面、醤油の学校に入学予定

今回は上記の目的地に向けてライド。毎回目的地を変えてますがそろそろネタがw

その中で島崎が担当してるのがミディアムコース。
中級なのでそこそこ走れる方が集まります。距離にして100kmを超えるくらい。

ミディアムコースの概要。今回は桂木観音に向けて往復106kmのライド
毎回どこかしらの峠を登って帰ってきます。基本、休憩はコンビニ。

行きの北風(向かい風)で心が折れかかりますが帰りは追い風と信じて進みましたw
桂木観音付近には展望台があり関東平野を一望。スカイツリーも見えます。


いや~風が強かった分、雲も少なく晴天 絶景でした!
風向きが変わる前にサイクリングロードへ。もちろん追い風のご褒美でした♪

これからのシーズン寒さで外に出るのが億劫になりそうですが
平日ライドは続けていきたいと思いますので興味ある方は是非ご参加下さいね。
※スポーツバイクファクトリー3店でバイクを購入した方、なおかつポイントカード所持の方を対象としております。
申し訳ございません。
来月は11月17日(水)に開催!予定空けておいて下さいね?

関連記事

  1. シックなカラーも入荷!ターマックディスクスポーツ

  2. ボトルの準備はお済ですか?CAMELBAK PODIUM

  3. 乗り味抜群チューブレス!!MAVIC キシリウムエリートUS…

  4. 店頭在庫もSALE!スペシャライズド2016モデル!

  5. レザインGPSメーター MEGA シリーズ入荷!

  6. 【ROVAL】最速と最軽量をさらに極めたホイールがデビュー!…

PAGE TOP