新入社員も来て心機一転、模様替えをしました♪

店頭の模様替えをしてみました!

 

普段見慣れている売り場も、こうやって少しだけ配置換えしてみるだけでも新鮮ですね!

今まで陰に隠れていた商品を目線の高さの列に出してみたりしたので、新しい発見があるかもしれませんんね

不思議なもので地域差があると売れるものにも違いがありまして、並んでいる商品構成も違います。

普段、北浦和店、ふじみ野店をご利用の方でもお立ち寄りいただければ発見があるかもしれません!!

こんなのあったよ!などお気づきの点がありましたら教えてくださいね!

 

 

 

模様替えをしていて、ふと気になった商品がありますので紹介します!!

 

SPECIALIZEDのボトルケージ

ZEE CAGE Ⅱ LT・RT COMPOSITE

左に抜けるものと、右に抜けるものがあります!

 

例えば右利きの人が、右側からボトルを取り出したいとき、

・ダウンチューブ用のボトルケージは「右入れタイプ」

・シートチューブ用のボトルケージは「左入れタイプ

を買わなくてはなりません。両方とも右入れタイプではダメです。

 

また、フレームバッグがあってボトルが抜きにくい!!

女性ライダーなど小さいフレームサイズでボトルが抜きにくい!!というメリットもあります

 

 

ボトルケージについてお悩みがありましたら是非ご相談ください!

関連記事

  1. スペシャライズドからチューブレスタイヤが発表!

  2. スズパワーセンチュリーライドは延期となりました

  3. 第二十六回平日ゆるぽたライド開催しました!

  4. 【店頭在庫SALE】2017モデル スペシャライズドの車体が…

  5. アグレッシブデザイン トップアスリートサンプロテクトファイタ…

  6. 【数量限定】タイヤとチューブがセット! ヴィットリア ルビノ…

PAGE TOP