おはようございます本日13日(日)北浦和店、ふじみ野店、草加店 13時開店とさせていただきます。

超大型台風から一夜明け。
テレビ等で今回の被害の大きさが判り始めてきました。
 浸水した家庭や停電だったり、大変な一夜を過ごされたと思います。

また荒川はまだ水位も高く、危険な状況です。
 サイクリンロードも当然、言うがもがなです。

現在、首都圏の電車はマヒ状態です。

 車も道路の浸水箇所があったりと、時間がかかる状況です。

北浦和店 
ふじみ野店
草加店
3店につきまして、13時の開店を目標にして準備させていただきます。
もしそれ以上開店が遅れるようようでしたら改めてご連絡させていただきます。

ロードに走るには風や泥だったり、木の枝だったりとあまりいい環境ではありせん、無理は
なさらないようにお願いします。

スズキ

関連記事

  1. フルクラム レーシング3 のスポーク交換をしました

  2. メーカー完売のMIRRORサドルの在庫ございます!

  3. 11/29 更新 ロードシューズデビューをサポートします! …

  4. S-WORKS TARMAC SL6 DISC ワールドチャ…

  5. エアロ形状のアルミバイク!

  6. 今週の定休日のお知らせ

PAGE TOP