第二十回平日ゆるぽたライド開催しました!

草加店もりです。
先日(6月5日)に平日ゆるぽたライドを実施しました。
なんだかんだで今回で20回も実施していたことに驚いております。

今回も多くの方に参加して頂きまして計11人の方に参加して貰いました!

今回は初心者の方がおらず、殆どが日曜ライドとか参加されている実力者の方ばかりで
むしろ、私が一番遅いのでは?と思わされるようなメンツが集まって頂きました!
それと、今回は北浦和、ふじみ野、草加の各店舗のお客様が参加して頂いており
今まで、開催場所などの問題もあり北浦和のみのイベントみたいになっておりましたが
遠方でしたが草加店のお客様も参加して頂き嬉しく思います!

予定通り、秋ヶ瀬公園を10時にスタートします。
ふじみ野店から参加される方も何人かいて、途中の上江橋やホンダエアポートで合流しました。
ふじみ野店からはふじみ野店店長の北川さんが引いて上江橋まで連れてきてくれました!!

ですが、今回初参加のH様がなかなか合流できず、連絡を取りながら途中で待ったりしておりましたが
合流できないまま物見山へ
お店を予約していた関係もあり、先にメイン集団を先に行かせて
私を含む数名でH様を待つことに

お客様を連れている以上、目的地には行かないといけないし、せっかく参加しようと意思表明をしてきて頂いているので無下にもできない
という葛藤を抱きながら、焦らず、気持ちを落ち着かせようと意識しておりました。

予約の時間も迫ってきたところで連絡が!
話を聞くとどうやら違う方向に行ってしまったみたいで
時間内に間に合わないから先に行ってほしいということでした。

こうなってしまった以上は仕方ないのでH様には申し訳ないですが
一緒に残ってくれたY様、I様、O様の三人を引き連れて目的地のイルチエロまで!!
基本、下り基調なのと時間ぎりぎりだった事もあり、ペースはちょっと速めで

何とかギリギリでイルチエロ到着!!
予約した段階でランチの分のパスタがほとんど残っていないらしく
人数分ギリギリ用意してもらいました!
本当にありがとうございました!

私は、ナスのミートソースを頂きました!
具がゴロゴロしており、おいしく頂きました!


一番競争率が高かった本日のパスタ
ほたてとカリフラワーのパスタ!隣のE様が美味しそうに食べておりました!

ご飯を食べてH様に連絡しようとした瞬間
H様から「物見山つきました!」と連絡が!!
急いで帰りに寄るのでそこで待ってって下さいと指示を出し
帰宅します。

ふじみ野勢は帰りの時間が決まっているとの事で先に帰宅し
私たちはゆっくりと物見山に向かいました

物見山に着くとH様発見!!!!
とりあえず、やっと合流が出来ました!
ご飯は違うところで食べたということなのでそのまま帰宅します!

途中の高橋商店でK様が食べていたガリガリ君があたり!!!

さて、ご参加頂いた皆様お疲れ様でした!
今回のライドはちょっとしたアクシデントがありましたが
滞りなく進められてよかったです!
個人的に富士ヒル前だったこともありペースが速くなってしまったのは反省しております。
今月はあと一回やろうかなと思っております!
近いうちにイベントにアップします!
ご参加希望の方はチェックお願いします!

皆様のご参加を心からお待ちしております!

関連記事

  1. Preparation For Fall/Winter Cy…

  2. MANABar入荷しました!!

  3. 【3/16更新!】大試乗会『彩湖モード2018』開催決定です…

  4. 【彩湖モード2018】試乗・試着モデル一覧

  5. インナーグローブでもっと快適に!THERMINAL LINE…

  6. 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!…

PAGE TOP