R×L シームレスアームカバーTSA-11

人体実験第2弾

R×L
シームレスアームカバー
TSA-11

ちくちくカユカユ感のない、肌触りの心地よいとても快適なアームカバー。
地球上最高の圧倒的な肌触り
フィット感の正体について感じたところをレポートします。

2時間ほどのライドの直後、シームレスアームカバーを脱いだときの腕の拡大写真です。
肌の表面に小さな波模様「均一に」あるのがおわかりいただけますか?

これが肌触りの良さのヒミツ(だと思います)

小さな波模様が「均一に」付くということは、
肌に対しての圧力が「一均に分散されているということ。

既存他社の縫い目つきシリコンつきのアームカバーは縫い目などのでっぱりが皮膚に圧力を加えます。圧力の高いところは刺激を受けて、皮膚が凹んで違和感ちくちくカユカユ痛みになっていきます。
R×L シームレスアームカバーは縫い目などのでっぱりがありませんから、ちくちくカユカユになりませんし、生地の特殊な編み方によって圧倒的な肌触りフィット感実現しています。

縫い目がないので、時間が経っても皮膚を刺激しません

伸縮性皮膚の3倍なのでツッパリ感ありません

両端内側にまるまるようになっているのでめくれ上がってきたりしません

地球上最高の圧倒的な肌触りとフィット感、ぜひ体感してください。

ちなみに私は、日焼け止め無しで10分外にいたら真っ赤になってしまうクチです。
紫外線防止効果も十分ありそうですね。

ちくちくカユカユ感のない、肌触りの心地よいとても快適なアームカバー、
R×L シームレスアームカバーTSA-11 のご紹介でした。

関連記事

  1. メリノウール靴下で足下も防寒!R×Lソックス TBW-900…

  2. 春に向けて模様替えを始めました!まずは売場の整理から!

  3. RLソックスからバイク用のウィンターソックスが登場!

  4. 靴下を快適に!RLソックス ワイルドペーパー

  5. レンタル始めます R×L レーシングゲイターSLR

  6. さらばチクチク! RxL TSA-11 シームレスアームカバ…

PAGE TOP