さらばチクチク! RxL TSA-11 シームレスアームカバー

太陽がまぶしい季節になっていますね!

私は紫外線超が付くほど苦手です。
この時期30分外にいたら、それはそれは大変なことになります。
・・・ので、紫外線対策かなりこだわります。

ライディングの時は顔・首周辺以外はすべてウェアで覆います!

そんな日陰でしか生きられない微生物未満の
私がオススメするアームカバー!!

RxL
TSA-11 シームレスアームカバー
税込定価¥3024-

モデルは島崎君です。

完全無縫製。縫い目がないので均一に良く伸びます!
その上、
縫い目がないのでチクチクしません!!

しかも、はさみを入れてカットしても、ほつれない特殊製法!

手首の心拍計の穴を作ったり、親指をひっかける穴を作ったり、切って長さを調整したり、やりたい放題できるUVアームカバーです。

在庫していますよ!

私の知る限り、
対肌ストレスカテゴリー(?)で
地球上最高

・・・のアームカバーです!!

敏感肌のアナタにオススメ

RxL シームレスアームカバーのご紹介でした!

関連記事

  1. 靴下を快適に!RLソックス ワイルドペーパー

  2. RLソックスからバイク用のウィンターソックスが登場!

  3. レンタル始めます R×L レーシングゲイターSLR

  4. メリノウール靴下で足下も防寒!R×Lソックス TBW-900…

  5. RxL製品の店頭在庫一時休止についてのご連絡

  6. 春に向けて模様替えを始めました!まずは売場の整理から!

PAGE TOP