ありがとうございます!!8月29日スポーツバイクファクトリー草加オープンしました!!!

スズキでございます。

8月29日(月)
県内3店舗目となります。

スポーツバイクファクトリー草加スズキ店オープンすることができました!!!!

 8月上旬の開店を予定していたのですが、いろいろ遅れ、お盆があり搬入が遅れ。
なんとか8月中の開店することができました。

なんで?草加なの?と聞かれるのですが、話すと長くなるので個別対応させていただきます(笑)
勝手に武蔵野ラインの出店と話しております。

ふじみ野店で開店準備を経験していたのですが、その記憶がすっかり忘れてばたばたしてばたばたして
内装工事が終わり。
20160831-6198
ちょっとづづ店っぽくなり
20160831-4984
だんだん店っぽくなり
2
だんだんだんだん店っぽくなって
3
開店となりました!!!!!
5
3

開店日前日が日曜日でしたので急遽プレオープンさせていただきました。
そんな急遽にもかかわらず、たくさんの来店いただきました。
ありがとうございます

開店前日の姿は二度とこない姿なので
閉店後、スタッフにも草加店の内覧会をおこないました。
なぜか?ほかの店はよく見えるもんですよね。

6
開店ご、お祝いいただいたり、お店に駆けつけてくれたり、取引先の皆様から花をいただいたり
お客様よりお花をいただき、誠にありがとうございます。
たくさんの花に囲まれ、お店が華やかになると同時に、いろいろな方から助けられててここまで来ていることを実感しております。

当社スローガン
○当店を通じて幸せな自転車乗りになってもらおう。
○自転車の楽しさを伝える伝道者になろう。
を実感できる、お店になるよう、がんばります!!!!

草加と言えば草加せんべい、大きなせんべいいただきました、Mさんありがとうございます。
7
「トラ組み」のみなさまありがとうございます。
8
「有志一同」でお客様よりお花いただきました、ありがとうございます。
9
「かふぇ&だいにんぐろーたす」のオーナー高瀬さんからお花いただきました、いつもありがとうございます。
12
田中さんお気遣いありがとうございます。
11
石井さん、いつもイベント時にはご協力ありがとうございます。
10
また、たくさんのメーカー及び、取引先からいただきました、ありがとうございます。
131415
161718
192021
222324
252627

今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします!!!

関連記事

  1. スペシャライズドNEWシューズ発表!S-WORKS EXOS…

  2. なるしまフレンド×スズパワー合同開催  2019モデル大試乗…

  3. 7月後半の営業日について

  4. Tarmac SL6 SPORT DISC 在庫あります!ア…

  5. GARMIN(ガーミン) EDGE820本体のみモデルチェン…

  6. 安全に関わる大事な部分!しっかり交換しましょう。

PAGE TOP