厳冬期のちょっとまえ、防寒と通気性のバランスの良いグローブ「レースシールド」

こんにちはふじみ野店北川です。
今朝から雨で、昼までにはやむのかな?と思ったのになかなか止まず…。
気温もグングン下がり寒い日になりました。

さすがに今日は走ってこられたお客様はいませんでしたがそろそろコイツの出番ですね。
毎年このくらいの季節に急に売れてあっという間に欠品するグローブ「BBB RACE SHIELD」


なにがいいのかというと、ほどほど感がちょうどいいのです。
フルフィンガーですが防風性はないので適度に風が抜けて蒸れにくい。
裏地はフリース状に起毛しているのでそこそこあたたかい。
風が少ない日差しの強いにはもしかしたらいらないかもしれないくらいのグローブ。
薄曇りで肌寒い。登りは暑くなるけどくだりの寒さが心配…。
そんなときにピッタリです。
生地自体も薄くフィットがよく扱いやすいグローブです。
すぐに欠品するのでお早めに!

関連記事

  1. 明るさに物足りなさを感じたら、配光も気にしてみては? ライト…

  2. 通勤バイクにフルフェンダーをつけました。ただ付けただけじゃな…

  3. 急に寒くなりました。耳とか顔とか痛くないですか?

  4. 中身が濡れなくて出し入れやすいサドルバッグ オルトリーブ

  5. 史上最強の静粛性を備えた国産ダイレクトドライブ式スマートトレ…

  6. ロングライドやちょっとしたキャンプにもオススメなフレームバッ…

PAGE TOP