パールイズミから限定商品!「ウォータープルーフライドウォレット」

こんにちはふじみ野店北川です。
先日のバイクロアでヒザ裏を伸ばしてしまったみたいでまだ少し痛いです…

パールイズミの限定商品でこんなのが入ってきました。

パールイズミ ウォータープルーフ ライドウォレット
メーカー希望価格¥3,200- (税抜)
もう名前の通りです(笑)防水仕様のポーチです。
世の中に同様の商品が出回っているのは知っていたのですが、なかなか弊社の取り扱いルートになかったんですよね。
それをパールイズミさんが出してくれるというのでオーダーを入れました!
今回は「限定商品」として発売されているので用意している数量がなくなり次第完売となります。
気になったらすぐにお買い求めください!!


細かい仕様はというと防水性のある生地を接着処理。オルトリーブみたいな。
ジッパーも止水タイプになっています。


内側はカードホルダーとジップつきメッシュポケット(小銭入れかな)
カードホルダーの裏には畳んだ紙幣も入ります。
キーリングをひっかっけられそうなフックもついています。
防水ですので背中のポケットに入れても汗や雨で、榎本牧場のポイントカードがシナシナになったりスタンプがにじむこともありません!!


スマホもまとめて入れられます。
ちなみに私が使っているGalaxy Note10 Plusはカバーを外せば収納可能でした。
カバーがついていると入りませんでした。
あーこんなの探してた!という方今すぐです!
ご来店お待ちしております!!!

関連記事

  1. 結局何が違うの?ガーミンEDGE130来てますよ!

  2. 今年は商品の流通がイレギュラー、だからこそ店頭でご相談くださ…

  3. 今、ガーミンエッジシリーズを買うとシリコンケースをプレゼント…

  4. お盆明けにクロスバイク入荷します!!

  5. 厚みの選べるバーテープ! リザードスキンズ

  6. 在庫のRIDLEY FENIX SLフレームセットを組みまし…

PAGE TOP