週末のMTBライド、平日ライド、週末の講習会参加の皆様おつかれさまでした!

ふじみ野店スタッフサタです、ワールドカップも最終戦が盛り上がりでしたが中継が明け方だったのでかなりシンドイですね…しかし様々な機材の変化や進化もあったので21年モデルがどうなっていくのか楽しみです!

夏の朝ライドは暑さで大変なので夜のサイクリングに変更中、ほぼ街中のルートですが今回湿度も高く虫も多かったです。

数週間前には開けていた場所も草が生い茂っていて絡まってきます。大きく破損する可能性もあり得るのでめんどくさがらずに取り除きましょう。

そして週末夜は講習会

ワタクシは10日程前に5針縫っていたので抜糸後の良いリハビリでした、空中の姿勢で悩みがあったり飛び出しの入力を変えてみたり各々テーマがあります。

回数をこなしているうちに空中でバランスが崩れそうになるのも敏感に分かってきて即座に反応して無難に着地できるようにもなります。他のライドにも繋がって出来ることが増えていきます。

そして平日ライド

平日ライドも珍しく夜のサイクリングを開催。ハンドルとヘルメット以外にも予備に一灯、さらにミニランタンなどあると安心で便利です。今年は麓まで生き物が下りてきている気配がたくさんですが暗闇の茂みの中からこちらに何か向かってくる気配があったりして自然を感じれるライドでした。

次回は常設コース富士見パノラマなども計画中です、気になる方はスタッフサタまで宜しくお願い致します!

関連記事

  1. トレーニングの強い味方!GARMIN VECTOR 3、3S…

  2. ピナレロ2018モデルがセールです!

  3. Cycling Computers from LEZYNE

  4. 11/25モーニングライドお疲れ様でした!

  5. DIVERGE ELITE E5 在庫ありです!

  6. 2020MAVICが入荷です!!!

PAGE TOP