画期的なタイヤレバー入荷しました!!SCHWALBE(シュワルベ)

ふじみ野店です。

降ったりやんだりと雨がひどいですが
本日も営業しております。

さて、梅雨時期に多いのがやはり「パンク」
その原因として、雨によって砂や雨と一緒に尖ったガラス片や金属片が路面の端に集まってきます。
その為、寄りパンクのリスクが高くなり
特に通勤、通学等で使用されている方はタイヤの摩耗などで耐パンク性が落ちている所に刺さりがちです。

通勤や通学でパンクして、近くの自転車屋さんを探していたら遅刻してしまいます。
そんな時に自分でしっかりと直せるアイテムを持っていれば安心ですね!

今回は使いやすいで定評のあったシュワルベのタイヤレバーが新しくなって入荷致しましたので
そちらのご紹介をしたいと思います。

P1070224
SCHWALBE(シュワルベ)
タイヤレバー

3本1セットで従来タイプと同じ樹脂素材を使用
P1070226
幅広く、スポークに引っ掛ける溝も備えてタイヤを外しやすい基本機能はそのままに

そして、今までのタイプと違い
後ろには「クリップ機能」を備えております。
このクリップ機能、一体どういうシチュエーションで役に立つかというと

タイヤをはめ込む際、固くて最後の最後ではまらないって時があると思います。
そんな時、片手ははめたタイヤのビードが落ちないように押さえて
もう片手でタイヤをリムにはめていきますよね。

……両手でやればより、やり易くないですか?

このクリップ機能はそんなユーザー様にオススメな機能
P1070227
後ろのクリップでビードが落ちないようにリムを固定します。
そうすれば、片手で押さえる必要はもうありません!!
思いっきり入れちゃいましょう!!
タイヤビードの硬いチューブレスタイヤにもオススメです!!

その他にも、ふじみ野店ではパンク修理道具も充実しておりますので
それぞれお客様にあったスタイルの商品をご提供させて頂きたいと思います

皆様のご来店を心からお待ちしております。

関連記事

  1. LEZYNE MEGA GPS アップデートがやってきたー!…

  2. LEZYNE 充電キャップ切れ 店頭にて対応できるようになり…

  3. エリート社製DEBOYO(デボヨ)保冷ボトルで冷たい水分補給…

  4. LEZYNEユーザの皆様、お待たせしました新型センサーが入荷…

  5. LEZYNE KTV DRIVEがモデルチェンジ!

  6. GARMIN(ガーミン) EDGE(エッジ)530&…

PAGE TOP