2か月ぶりの平日ライド4月 お疲れ様でした!!

4月の平日ライド スィートコース参加された皆様
お疲れ様でした!
今回は総勢15名と過去最多?人数で、いつもは2チームに分かれてましたが今回は3チームで行きました

実は今月のコースは、来月に迫るスズパワーセンチュリーライド110kmコースの一部をなぞるようなコース設定。
スズパワーセンチュリーライドのコースをなぞってみたという事ですが山まではいかず、美味しいところは本番に取っておきました!(^^)!

そして普段と違うのは齊藤のバイクが試乗車のCERVELO R5で行ったこと!!
これはこれで別のブログにてインプレしますね~

先月は強風でお休みになってしまった平日ライド
その鬱憤を晴らすかのような晴天に恵まれた4月の平日ライド
今回の目的地はこちら

言わずと知れた埼玉の名店 中華そば四つ葉系列の新店
物見山の裏手にあるため、サイクリストも訪れやすい地理に位置しており
坂戸や鳩山のあたりは飲食店が多く、サイクルラックを世知している店舗も多いため、いつも非常に助かっております

私は辛つけそば 特盛をいただきました

暖かくなってきたので辛い物が食べたかったここ最近、ようやく果たせました~!

ベースが魚介、醤油、塩などいくつかあるので、何度かリピートしてコンプリートしたくなりますねw
プライベートでも来ようかと思います!

その後は近くにあるフォトスポットにいこーという事で近くにある
John Deere(ジョンディア)を見に
・・・行ったつもりですが、目の前に坂があると登りたくなってしまうサイクリストの皆様。
小高い丘で景色も良かったのでここで集合写真!

ここの上にブランコが設置されていますが、そこに行くには岡の反対側から砂利道を登っていかなくてはならないので今回は断念

John Deere(ジョンディア)はあまり日本では見ない大型トラクター、アメリカの老舗トラクターメーカーだそうです。

帰りここに寄りたかったので、行きとは違うコースで帰りました

川島IC付近にある
シフォンケーキのゆきえ

皆さんラーメンでお腹いっぱいと言っていましたが、なんだかんだ食べてましたねw
シフォンケーキはふわふわで柔らかいので、カロリー0です!!

ここからはいつも通り高橋商店でガリガリ君食べて帰りました👍

今月のライドでは落車が起きてしまったり、トラブルが少しありましたが
皆さん大事に至らなくてよかったです。

来月は5月5日にスズパワーセンチュリーライド
22日に平日ライドも開催します!!

是非どちらもご参加お待ちしております!

関連記事

  1. 【大磯クリテ第一戦レポ!】

  2. 完売御礼!【CORSA TWIN PACK】

  3. MASI TAVOLO Tiagra

  4. My Aethos, My Styleキャンペーン スタート…

  5. 【売約済み!】 現品限り!”あの”L…

  6. TOPSTONE CARBON 4が入荷してきました!

PAGE TOP