雨降る前に一走り。 1月20日ビギナーライド「コーヒーと発酵の店BigMouse」さんへGO!!!

 毎週土曜日恒例のビギナーライド。
1月20日(土)開催しました。
 前日の予報では午後から雨予報、午前中なら何とかなるかと思ったのですが
雨の降る予想時間どんどん早くなり
 朝の集合時間時に確認すると10時頃雨が降り出しそうと。
そこで、集まったメンバーで緊急MTG開催。
 10時に戻る予定で、荒川サイクリングロードのホンダエアポート近くの
「高橋商店」さんまで行き、帰り荒川サイクリングロード、埼京線の踏切近くにある
「コーヒーと発酵の店BigMouse」さんへが9時から開店とのことなので
行こうということになりました。 
「コーヒーと発酵の店BigMouse」さんは以前cafe VIA(カフェ ヴァイア)さんがあった場所と
言えばわかる方も多いでしょうか?

中はウッディな感じで、ロッジにいる気分になります。

注文したのはマフィンセット。スープもつき温まりますね。

自転車談議で話が進みます。
忘れてならないのは、お昼前から雨が降る予報とのこと、そこそこに「コーヒーと発酵の店BigMouse」を後にします。
再度走り出すと朝よりも冷えてきた感じで、もうこれから雨が降る予感。

無事ゴールに到着、皆さまお疲れ様でしたー^^

関連記事

  1. 軽量化にも一役。SUPAKAZ SUAVE(スワーブ)バー…

  2. はじめての一台ならコレで決まり。Cannondale CAA…

  3. S-WORKS TARMAC DISC プロチームカラーが大…

  4. 【前日編】大磯クリテ第三戦レポ!

  5. ビンディングシューズ最大50%OFF!初めての一足にいかがで…

  6. 突然の雨や、気温の上下の激しい時期に欲しい1枚

PAGE TOP