平日ライド スィートクラス走ってきました。

 スズキでございます。
今期の平日ライドは毎月曜日をづらして開催
10月期の平日ライドは火曜日開催月10月17日(火)開催しました。
毎回、レベル別に4クラス
〇ホット(頑張るクラス) 〇ミディアム(峠に挑戦) 〇スィート(脱ビギナー) 〇スーパースィート(ゆっくり)
の4つのコース分かれて走ります。
私の方は、ゆっくりのスーパースィート担当だったのですが
負傷し平日ライドお休みしていた、スタッフ齋藤が復帰とのことで、私がスィート
齋藤がスーパースィートクラスを担当で走らさせてもらいました。
集合は秋ヶ瀬公園で8:30スタート(スーパースィートは9:00)のスケジュールです。
スタート前に恒例の記念撮影その後、全体の注意事項を話してスタートします。

私の担当するスィートクラスもスタートです。

秋晴れで、気温も程よく気持ちいサイクリング日和、やや向かい風ですが気持ちよく走ります。
途中休憩をはさみながら目的地 日高市の
「CAWAZbase」を目指します。
今回は動画も撮影したので、ちゃんと編集できれば

スズパワーチャンネルでも公開します。



高麗川沿いにある、気持ちのいい施設です。
cafeだけではなく
BBQ、テントサウナ、グランピング
川遊び、ワーキングスペースもできる
施設です。

今回は天気も良かったので外で食事をします。

タコライスとケーキをチョイス。


ケーキを食べて満足しつつ、次の目的地に向かいます。

次なる目的地は、さほど離れていな場所にある
「加藤牧場」さんに。

さっき食べたばかりというのに…プリンと飲むヨーグルトを頂きます。
絶対、摂取カロリーの方が大きい…

そしてスィートクラス参加した皆さんと記念撮影しスタート地点の
秋ヶ瀬公園に向かいます。

平日ですから、サイクリングロードは空いており、ストレスが少なく
貸切のような贅沢に走れます。

無事秋ヶ瀬公園に到着。
寄り道が多かったので、一番最後に到着です^^
秋晴れのいい天気、平日の空いているサイクリングロードを気持ちよく走り、そして食べて、おしゃべりして
そして走って。
スィートクラスの楽しい一日を過ごせましたね。
参加した皆様お疲れ様でした。

 

関連記事

  1. 【入荷情報】SPECIALIZED DIVERGE E5 E…

  2. ビギナーライドで川島町にオープンしたに「武蔵野きしめん本舗」…

  3. 意外とダメージを受けている?スポークに何かをひっかけた!

  4. 場所を取らない携帯工具 LEZYNE STORAGE DRI…

  5. 4月もやりますよ! パンク修理講習会!

  6. エントリーバイクに最適!? ALLEZ ELITEのご紹介で…

PAGE TOP