SALE価格変更!!スペシャライズドALLEZ SPRINT COMP(アレースプリントコンプ) 特価で販売中!

こんにちは

北浦和店です。

ラスト一台となりました!
2022 ALLEZ SPRINTが入荷してきました。
今回はALLEZ SPRINTのご紹介です!!

Allez Sprint COMP

カラー BLK
サイズ 52
適応身長 163‐170cm

SBF税込価格 ¥352,000
  特価 ¥281,600
SPECIALIZEDクリアランスセール価格 246,400

こちらは2022年モデルとなっておりますが2023年モデルとの違いは色のみ。
スペック等の変更はございません。

今までにない複雑な形状のヘッドチューブや内装式ケーブルを採用し、距離40km走行時に旧モデルと比べて41秒を短縮。ライバルを完全に置き去りにする快感を、このバイクでお楽しみください!

前作に比べると見た目のインパクトは少なめ。

ケーブルがほぼ中を通るため見た目、空力がさらに良くなりました。

組立のしやすさは機械式変速の場合はめちゃくちゃ大変。
Di2やeTapだとそこまで難しくありません。
これはお店側の話なので気にしなくてOKです!

シートポストはなんとTarmac SL7と同じ。
もちろんカーボンですよ!

SL7のアルミ版を作ろうとしたのではなく
研究し出来上がったってみたらそっくりだったようです。
ジオメトリーはTarmacより若干体が起きる感じ。
体が硬い方にもいいですね。
コンポは105 11速 油圧ディスクブレーキ

申し分ないですね。
シートポストとフォークはTarmac と同じ物が使われています。
タイヤは32cまでいけます。
またフロントディレーラーの台座は脱着式になっているのでフロントシングルで使う場合は見た目がすっきりになります。
ぜひご検討いただければと思います。

関連記事

  1. CANNONDALE(キャノンデール) 2024年モデルSU…

  2. 寒いなら暖かくして走ればいいじゃない!冬用シューズありますよ…

  3. 7月の営業のご案内です

  4. 藤下さんの「自転車生活」VOL.439

  5. CAAD13 DISC 限定色 スモークブラック(SBK)入…

  6. キャノンデールホイールセンサーのご紹介です

PAGE TOP