キャノンデールホイールセンサーのご紹介です

こんにちは

北浦和店です

今回は表題にもある通りホイールセンサーのご紹介です。

CANNONDALE WHEEL SENSOR

SBF価格 ¥7,600

キャノンデールがガーミンと共同で開発したこのホイールセンサー

無料のアプリをインストールし接続することで様々な機能が使えます
(CANNONDALEと検索すると出てきます)

走行距離に応じてメンテナンスの時期を教えてくれる機能

面白いのが燃料をどれだけ節約したかやCO2削減量なども出てきます

2018年以降のキャノンデールのバイクに取付可能で

ポジションデータや各種パーツなどの情報を一括管理することができます
(ポジションデータやパーツは入力する必要があります。)

スピード、走行距離、走行時間などを正確に記録​​し

自転車の動き出しを感知して自動的に記録を開始します。スタートボタンを押す必要はありません。

最大過去30回(約900時間)の記録をセンサー内に保存でき、毎回同期しなくて済むのは良いですね

Bluetooth、ANT+対応
(サイコンと接続するとスピードセンサーになります)

スマホと一緒に使う事でよりライドが楽しくなります!

キャノンデールユーザーのみなさま一度検討してみてはいかがでしょうか!?

関連記事

  1. 【写真追加!】SCR130km&160km往路の注…

  2. 本日1月6日より営業です。本年もよろしくお願いいたします。

  3. 次はOGKの一部商品が値上がりです

  4. メンテナンスフリーではないですが怖くない油圧Discのメンテ…

  5. キャットアイユーザー必見!!よりスマートに見せるマウント入荷…

  6. Gamin EDGE1030PLUS/130PLUS発売!そ…

PAGE TOP