キャノンデールホイールセンサーのご紹介です

こんにちは

北浦和店です

今回は表題にもある通りホイールセンサーのご紹介です。

CANNONDALE WHEEL SENSOR

SBF価格 ¥7,600

キャノンデールがガーミンと共同で開発したこのホイールセンサー

無料のアプリをインストールし接続することで様々な機能が使えます
(CANNONDALEと検索すると出てきます)

走行距離に応じてメンテナンスの時期を教えてくれる機能

面白いのが燃料をどれだけ節約したかやCO2削減量なども出てきます

2018年以降のキャノンデールのバイクに取付可能で

ポジションデータや各種パーツなどの情報を一括管理することができます
(ポジションデータやパーツは入力する必要があります。)

スピード、走行距離、走行時間などを正確に記録​​し

自転車の動き出しを感知して自動的に記録を開始します。スタートボタンを押す必要はありません。

最大過去30回(約900時間)の記録をセンサー内に保存でき、毎回同期しなくて済むのは良いですね

Bluetooth、ANT+対応
(サイコンと接続するとスピードセンサーになります)

スマホと一緒に使う事でよりライドが楽しくなります!

キャノンデールユーザーのみなさま一度検討してみてはいかがでしょうか!?

関連記事

  1. だいぶ前ですが五島長崎国際トライアスロン大会「バラモンキング…

  2. YouTube動画第三弾「スズパワーチャンネル」店長紹介アッ…

  3. 暑い時期、効率よく身体を動かしましょう

  4. ロードバイクをグラベル風にカスタムしてみる。

  5. ポジション理論 BG-FIT I様行いました。

  6. キャットアイの広角ライトAMMP500入荷です。

PAGE TOP