GWに向けてのグレードアップ

GWを前に自転車でどこに行こうか、計画を立てた方、立てている方も多くいるかと思います。

知らない道を走るのはワクワク、ドキドキ、楽しみですよね。 最近はインターネットでルートを引いて、事前にコース設定をする方も多いのではないでしょうか? しかし・・・そこで注意したいのが、見ると走るでは大違い!

誰しも、こんなアップダウン想定外!もっと平坦だと思っていたのに。。。という経験がある事でしょう。

そんな時にはやはり走行性能に直接影響を与えるホイールのアップグレードを考えてみましょう! 軽さだけが全てではないですが、軽いに越した事はありません!

roval ALPINIST CL が特価で出ております! なんと¥138,000(税込)です!

特徴は何といってもその軽さです。 フロント:601g、リア:764g、前後合わせて1,365g。 いやー軽い。

勿論走行の軽さもそうですし、エアロ効果も期待できます。それでいてこの価格。 日本各地ルートで引いたとして、様々な難所にぶつかった際も即戦力になってくれる事間違いなし! 個人的には輪行などで自転車を運ぶ際も軽さは正義だと思っているので、持ち運びにも便利!

是非、現物持ってみていて頂いて軽さにびっくりして下さい! 

数に限りがありますのでで売り切れの際はご了承下さい!

 

関連記事

  1. ALLEZ ELITE限定カラー登場!

  2. 伝統シューズメーカー【SIDI】の取り扱いを強化します!

  3. 【予約埋まりました】BRIDGESTONE RP9キャンペー…

  4. ベテラントライアスリート I様 CEEPO(シーポ)KATA…

  5. さいたま市広報番組「のびのびシティさいたま市」撮影。

  6. rovalのハイエンドモデルがモデルチェンジ!

PAGE TOP