初参加(笑)第五回平日ライド

こんにちは

第五回にして初の参加となった北浦和店の野津です。

平日ライド参加の皆様お疲れ様でした。

初参加となる私はスイートコースを担当しました。

スイートコースは山をうまいこと回避した平坦メインのコース設定になっております。

今回距離は90キロと少し長めでしたが平均スピードが23キロほどで早すぎず、遅すぎずのペース配分でした。

今回自転車はスペシャライズドのTarmac SL6で参加しました。

フロントシングル40Tでリアは11-32T

リアは16.18あたりをメインに使用していました。

今回のスピードであればこれくらいのギア構成でも問題なく走り切れました。

平均スピードが30キロ以上だとギアの構成を見直す必要がありそうですね。

気になっている人も多いフロントシングル

北浦和店のスタッフは全員フロントシングルですw

お気軽にご相談ください!

目的地のニューサンピアでは天ぷら御膳を注文。

久々に天ぷらを食べましたがめちゃくちゃおいしかったです。

次回は12月15日開催です。

皆さん予定を開けといてください!

 

関連記事

  1. サイクルスポーツ主催 今年も行ってきました全日本最速店長選手…

  2. 今年一年ありがとうございました。

  3. PISSEIの2018AWウェア入荷です!

  4. より涼しく、より軽くなったSW PREVAIL2 VENT登…

  5. フレームの美観を長く保つコーティング

  6. 11月23日(土)「ロードバイクが気になったら聞いてみよう会…

PAGE TOP