初参加(笑)第五回平日ライド

こんにちは

第五回にして初の参加となった北浦和店の野津です。

平日ライド参加の皆様お疲れ様でした。

初参加となる私はスイートコースを担当しました。

スイートコースは山をうまいこと回避した平坦メインのコース設定になっております。

今回距離は90キロと少し長めでしたが平均スピードが23キロほどで早すぎず、遅すぎずのペース配分でした。

今回自転車はスペシャライズドのTarmac SL6で参加しました。

フロントシングル40Tでリアは11-32T

リアは16.18あたりをメインに使用していました。

今回のスピードであればこれくらいのギア構成でも問題なく走り切れました。

平均スピードが30キロ以上だとギアの構成を見直す必要がありそうですね。

気になっている人も多いフロントシングル

北浦和店のスタッフは全員フロントシングルですw

お気軽にご相談ください!

目的地のニューサンピアでは天ぷら御膳を注文。

久々に天ぷらを食べましたがめちゃくちゃおいしかったです。

次回は12月15日開催です。

皆さん予定を開けといてください!

 

関連記事

  1. 花粉がきついそんなあなたに! NAROO MASK

  2. 身長の低い方にも大丈夫な小さいサイズのバイク在庫あります。

  3. モードの切り替えができるヘルメット LAZER CENTUR…

  4. CERVELO,LAPIERREのミニ試乗会を開催します!

  5. 第八回平日ゆるぽたライド開催しました!

  6. TOPSTONE CARBON 4が入荷してきました!

PAGE TOP