CEEPO VENOM×RS-81 特別完成車のご案内

またまた緊急事態宣言が発動されてしまいそうですね・・・しかしオリンピックが近づき始め、スポーツ系のイベントは少しずつ再開してきているようなそんな気がします。そこで本日ご紹介するのはこの一台。 CEEPO VENOM×RS-81 特別完成車になります!

SIZE:S   C-T:420 TOP:500 

参考価格¥621,627 → SBF価格¥491,000

アイアンマンのオフィシャルバイクとして、国内外のトライアスリートに高い人気を誇る日本のバイクブランド「CEEPO」。CEEPOのバイクは、トライアスロンのみに特化した「トライアスリートによるトライアスリートのためのバイク」。今回ご紹介する「VENOM」は、ミドル~ロングディスタンスでの快適性に特に重点を置いたバイクになっています。

トライアスロンバイクとして設計されていますので、UCIレギュレーションにとらわれないフレーム形状。兎に角エアロダイナミクスを追求して生まれたフレーム形状になっており、ハンドリングの安定感も素晴らしく、初めてのDHポジションにもすぐに慣れる事が出来ます!

トライスロンはなんといってもスイム→バイク→ランを続けてこなさねばなりません。つまりゴール勝負となるランに如何に脚を残しておくかが重要になる競技です。VENOMは、バイクパートのタイムを最小限に抑えるための走行性能やしっかりとした振動吸収性能での快適性により、きっちり最終局面で展開を見据えたバイクとなっております。

またコンポーネントにアルテグラDi2を採用する事により、ワイヤーを引くというほんの僅かなロスも軽減し、極限までストレスを少なくする工夫がなされています。

これからトライアスロンを始める方や、ご自身のロードバイクをトライアスロン仕様にして、臨んでいる方に是非お試しいただきたいバイクとなっております!

在庫一台限りとなっておりますので、売約済みの際はご了承下さい。

関連記事

  1. レースレポート NTT ASTCトライアスロンアジアカップ(…

  2. 試乗車販売プログラム 再び!!

  3. もう型落ちSALE開始!ピナレロが3台限りで特価です!

  4. 2018年 その① 必見2018PISSEIスズパワーセンチ…

  5. 店頭でも注文可能です!SPECIALIZED 旧モデル/カラ…

  6. CANNODALE 2024年モデルのSUPERSIXEVO…

PAGE TOP