クロスバイク入荷予定情報!

新学期も始まり、自転車通勤や通学を始めた方も多いのではないでしょうか。

また、始めた方から誘われたりもあるかもしれません!

 

ですが、、、今はイイ自転車が手に入りにくい状態にあります。

というのも、世界的なコロナウイルスのおかげで自転車の人気上昇や、生産の遅延や配送の遅延等々の影響を受け商品の入荷が遅れていたり、メーカーの在庫が異常なほどに薄くなっており、2021年モデル完売なんてメーカーもちらほら…

ですが、当店ならまだまだ手に入ります!!

入荷予定があります!!ご予約お待ちしております!!

さて、当店の扱っているクロスバイクといえば、アメリカの大手自転車ブランド

SPECIALIZED のSIRRUSシリーズになります。

早速ですが、バイクの紹介の前に入荷予定はこちらになります。

製品名の欄に、モデル名・カラー・サイズが記されております。

以下、カラー見本になります ※今年のモデルは二色展開です

DSTTUR/BLK/BLK 

 

BLK/RKTRED/BLK

サイズについてですが、以下の表を公式から拝借いたしました。

もちろんここに当てはまっていなくてもある程度であればカバーしてくれますのでご安心を。

次回入荷が5月6月と少し先になってしまいますがぜひご検討ください。

クロスバイクをお探しの方は頭の片隅にでも入れておいていただけると嬉しいです!

関連記事

  1. 新メールマガジンへ登録ができない場合コチラをご確認ください!…

  2. ロードバイクを始めるにあたって必要なものとは?

  3. 藤下さんの「自転車生活」VOL.446

  4. 乗れますか?3本ローラー!!お貸し出しできます!

  5. MAVIC(マヴィック)のホイール今がチャンス!

  6. クロスバイクをもっと楽にカスタムしてみました。

PAGE TOP