パンク修理はこれで完結! Lezyen POCKET DRIVE LOADED

ここ最近の携帯ポンプのイメージがだいぶ変わってきた印象です。

今まではコンパクト=エアの充填が大変。という印象でしたが

コンパクトかつ、ハイプレッシャーで充填しやすいポンプが登場です。

Lezyen POCKET DRIVE LOADED

店頭価格¥6,270

メーカー公表値として。サイズは全長140mmと比較的サドルバッグに収まりやすい大きさに収まっています。

また、79gと非常に軽量な設計となり持ち運びにもかさばることなくコンパクトに収納が可能です。

ロードのサイクリングではできるだけ荷物が少ないに越したことはないけれど、万が一の安心は犠牲にしたくない。そんな想いにこたえられるポンプです。

関連記事

  1. 【3/29更新!※締め切りました!】大試乗会『彩湖モード20…

  2. より涼しく、より軽くなったSW PREVAIL2 VENT登…

  3. 輪行の時に必要な物DISC BREAK編

  4. 【完売!】フルカーボンディスクロードがこの価格で!?

  5. 2018年 その② 必見2018PISSEIスズパワーセンチ…

  6. まだまだ少数派ですが、もしかしたらが起こる可能性がある1×1…

PAGE TOP