雨で乗れないこの時期にこそ洗車を!

こんにちは!齊藤です。

梅雨に入りジメジメして蒸し暑い日が続いてますね。

天気が良くない日が多いので、そんな時には愛車をピカピカにしてあげましょう!

と言うことで、今回ご紹介する商品はこちら

WAKO’S バリアスコート
SBF価格 3,240円

スプレーして拭き取るだけで、汚れの再付着を防いでボディーを保護してくれる優れものです。

もちろん、これをスプレーする前に車体の汚れは落としておいてください!

バリアスコート本体に専用のウエスが2枚付いてきます。

この専用ウエスもかなり優れもので、市販のウエスよりも拭き取った際に表面に残る汚れが綺麗に取れるので、乾拭きでも大抵の汚れは綺麗になります。

勿体無いと思って使うのを躊躇してしまうくらい…

コーティングって聞くとどうも難しく感じてしまう方が多いかと思います

このバリアスコートはものすごく簡単で、まずはじめに軽く水洗いして埃やゴミを落とします。

車体もしくは専用のウエスに軽くバリアスコートを散布し薄く伸ばしていくだけの簡単施工!

多少の水が残っているくらいなら全然問題ありません!

コーティング後のメンテナンスは非常に簡単で、水洗いだけで光沢を保持できます。

※拭きムラが発生した場合はウエスに多少の水を含ませて拭き上げてください。

 

コーティングの持続力も長く最長6ヶ月!!長いです!
年に2回、真面目にコーティングして頂ければ車体の綺麗さを維持することが可能です!

皆さまのご来店お待ちしております

関連記事

  1. 改めてCAAD12のご紹介です

  2. PISSEI(ピセイ)のさいたまクリテで販売していた特価ウェ…

  3. クリーム色サイドが目を引くGP5000

  4. Opening Hours due to Pandemic

  5. カーボンホイールが!?

  6. 第19回 ロタ・ブルー・トライアスロン行ってきましたーー

PAGE TOP