夏でも着られるPISSEI(ピセイ)ALITO(アリート) ウィンドブレーカー

こんにちは、北浦和の増田です^^

 

皆さんはこの梅雨時期、ライド中に半袖でちょっと肌寒く感じたことはありませんか?

曇ってきて風が冷たく感じるとき、ヒルクライムして下るとき、食事で入ったお店のエアコンが涼しく感じたとき、などなど。

そんな時に活躍するのが

透湿性があり、夏でも蒸れずに着られる

PISSEI(ピセイ)ALITO(アリート) ウィンドブレーカーです。

折りたたんで背中のチャックの中に収納することが出来るのでジャージのポケットに入れておけば、さっと出して着られます。

写真は鈴木がSサイズを着用しています。

っれれ銀の部分は反射材仕様になっておりますので夜間でも安心です。

黄色はSとM、黒はMとLが入荷しました。

SBF価格12156円

それぞれ1点のみなのでお早目に♪

関連記事

  1. 24年1/6更新 TARMAC SL8一部入荷になりました。…

  2. 初めての一台ならこのバイクで決まり!CAAD OPTIMO1…

  3. まだまだ少数派ですが、もしかしたらが起こる可能性がある1×1…

  4. ピナレロの店頭在庫を特価で販売いたします!

  5. 今年も大活躍!? 氷撃インナーのご紹介です!!

  6. 驚愕の50%オフ!?最高のグラベルロードDIVERGE ST…

PAGE TOP