テレビ埼玉 さいたま市広報番組「のびのびシティさいたま市」の撮影に行ってきました。

 いよいよ開催まで一ヶ月近くまで迫ってきた
2017ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム。
今週の金曜日が出場選手発表です。
フルーム キッテルの参加は決まってますが、もしかしてあの選手が…

昨年もクリテリウム関連で出演させていただきました
テレビ埼玉 さいたま市広報番組「のびのびシティさいたま市」に出演させていだくとに
なりましたーーー(ぱちぱち)

番組テーマは「HOW TO さいたまクリテリウム」
その中のコーナーで徹底討論「さいたまクリテリウムのここが凄い!」のコーナーで
主演です。
今回はさいたま市内在住代表ととして。
スズキ
スタッフ 太田
当店のお客様で自転車乗りが集う「カフェ&ダイニングろーたす」の代表高瀬さん
3人で出演してきました。

そしてレポーターは
昨年同様 元オリンピック金メダリスト 森末慎二さん
元気いっぱいの美女さいたま市出身のタレント 星野みづきさん
です。
こんな感じで撮影は進みました。

われわれは「さいたまクリテイウム」について熱い討論を繰り広げるコーナーです。
昨年撮影で顔を合わせていることもあり、スムーズに撮影が進みました。
太田&高瀬さんともにどちらかとうと理論派でどちらかとうと朴訥なタイプではないので
私が、熱い討論風に頑張りました、どんだけ熱いかは見てのお楽しみで。

撮影前に
台本を頂いたのですが、いくつかのパートに分かれていて、さいたま市役所の方が
クリテリウムを解説するところはしっかり台本書いているのですが。
われわれのコーナーは
台本 [星野]いよいよ開催間近となりました。
今の気持ちは?
[全員](各自自由に熱い討論を展開)

と全部、自由に熱い討論でアドリブ勝負となりました。
あとは、埼玉レテビの編集能力に任せましょう!!!!!

放映は
10月15日(日)10時45分~11時00分
再放送
10月22日(日)10時45分~11時00分
です、ライド行く方は予約設定忘れなく!!!!

そして撮影後
レポーターの星野さんが自転車跨りたいとリクエストいただき、裸足になって気合充分
太田のバイクに跨ると…

生まれたての小鹿…さん
でも本人の名誉に言うなら乗れました。
バランス感覚のいい小鹿さんでした。

みてくださいねーーーー

ちょっと役得

関連記事

  1. プロチーム御用達 「シーコン レースレインバッグ」限定入荷予…

  2. ZIPPのハンドルを取付させていただきました!

  3. CATEYEのAMMP500のご紹介です!

  4. 当店のポイントカードでできること「大変な時だから身近な誰かを…

  5. キャノンデール QUICK7カスタムしました。

  6. RIVALEがモデルチェンジ 【RIVALE MIPS】 発…

PAGE TOP