2018ALLEZ 早速再入荷です。

こんにちは、北浦和店 北川です。
暑さのせいでしょうか、ダルさが抜けません(~_~;)

みなさんジウジアーロってデザイナーご存知ですか?
70~80年代に特に大活躍したデザイナーで、レジスターからパスタまでいろんなものをデザインしているのですが、その中でも彼のデザインした自動車が特に好きです。
普通の人?!に伝わりやすいのはあのデロリアンをデザインした人です。
ホントはもっとマニアックな車が沢山あるのですが、独特のエッヂの利いたデザインに痺れます。
GIUGIARO
表紙からとんでもないレトロフューチャー感!
こんな本を持ってるので、お世辞でも興味があると言っていただける方、お見せしますよ!!
お客様と話が盛り上がってしまい、引っ張り出してきた次第であります。

さて脱線を大幅に修正しつつ……先日、ブログにて告知しました、
2018 SPECIALIZED ALLEZ ELITE
ですが、早々にお買い上げいただき巣立っていきました。
前回はマットブラックでしたが、今回はこんなカラーを入れてみましたよ!!
DSC_1051_DSC_1052_
ライトブルーのベースに蛍光レッドのアクセント!
店内が一気に華やかになりました!
自転車って車と違ってカラーの冒険がしやすいのではないでしょうか?。
自己主張は強いくらいがちょうどいいんではないでしょうか?!

初めて買うバイクは一目ぼれで買った!という経験があるかたも多いのではないでしょうか?!
見た目のカッコよさ、好きだなーって気持ちはスペックと同じくらい、人によってはそれ以上ではないでしょうか?
2018モデルの情報も少しづつ入ってきております。
ご要望ありましたら、まずは一言ご相談くださいね!!!

関連記事

  1. SL7だけじゃない!軽量オールラウンダーTARMAC SL6…

  2. 【11月6日 臨時営業時間変更のお知らせ】

  3. 2024年モデル cannonadale(キャノンデール)S…

  4. FABRICのショートノーズサドルって実際どうなの?S社の○…

  5. 掘り出し物のNeoPRIMATO!当店特別仕様でバラ完してみ…

  6. 4月24.25日にMAVICホイール試乗会開催いたします!!…

PAGE TOP