防寒対策は大丈夫ですか?CRAFE(クラフト)ACTIVE EXTREME MULTIFUCTION(アクティブエクストリームマルチファンクション)

ふじみ野店にヘルプで来ましたもりです。
急に冷えてきて秋があっという間に過ぎ去った感じがしますね。

まだ、が綺麗なのでヒルクライムが結構楽しい季節ではありますが。。
どうしても下山の時が寒くて嫌だななんて思われる方もいると思います。

今回はそんな貴方にオススメの商品をご紹介致します。

CRAFT(クラフト)
ACTIVE EXTREME MULTIFUCTION(アクティブエクストリームマルチファンクション)
SBF価格 3,700円

当店でオススメアンダーウェアとしてご紹介させて頂いている
クラフトのネックウォーマーです。

冬の必須アイテムのアンダーウェアとして使われている方も多いと思います

アクティブエクストリームの生地をそのまま使用したネックウォーマーという事もあり伸縮性発汗性保温性の高いネックウォーマーとなっております。


伸縮性が良い為、フェイスカバー、キャップなどマルチに使える商品となっており、利便性抜群です!


折り畳めば、簡単にポケットに収まるくらいにコンパクトで
携帯性もかなり良いです!

寒くなったこの季節も暖かい装備整えていっぱい走って下さいね
皆様のご来店を心からお待ちしております。

関連記事

  1. ちょっと早いけど、寒い冬でもしっかり走る方へ ASSOS M…

  2. 冬のライドは○○?

  3. 寒いですね…ウールソックスでしのぎましょう!

  4. 急に寒くなりました。耳とか顔とか痛くないですか?

  5. お布団から出たくない…。そんな気持ちの暖かさのグローブです……

  6. ASSOS秋冬ウェア少しずつ入荷です!!

PAGE TOP