1/26 デビューライド お疲れ様でしたー

こんにちは草加店しまざきです。

2019年になって最初のライドを開催しました♪
あまりにも寒すぎて来ないのではないかと心配していましたが
2名集まりました。
当初だと八潮のモンテールに行く予定でしたが、集まったメンバーが
おなじみと言うのと、お客様からオススメもあって今回はこちら

丘の上のサフランへ行ってきました!

1階がパン&ケーキ屋
2階がすべてイートインスペースになっています。
パン屋さんとは思えない外見…店内もかなり広いです。

そして、なんと言ってもパンの種類が豊富!



どれを食べようか迷います……


2階のカフェ席で購入したパンがすぐ食べられます。

店内のカフェ席は混み合っていたので、テラスで
暖かいコーヒーと一緒にいただきました♪
たくさんのパンがあるので2~3回いっても飽きないですね。

距離約24kmのライド、強風の中ご参加いただきありがとうございました。
次回開催は2月下旬を予定しております。行き先は未定です。(その場で決めるかもしれませんw)

参加お待ちしています♪(参加には誓約書が必要です)

関連記事

  1. 2018 スペシャライズド ロードバイク ルーベ シリーズ …

  2. クリームサイドの限定タイヤ!グランプリ5000入荷!

  3. 10月1日(火) 棚卸の為臨時休業いたします

  4. ディスクロードユーザーにオススメ!ミノウラから新しいスタンド…

  5. ありがとうございます!!8月29日スポーツバイクファクトリー…

  6. 【CRAFT】冬もしっかりとしたインナーウェアーを!

PAGE TOP