8月25日(水)開催 3店合同 平日ライドやりますよ♪

こんにちはふじみ野店北川です

前回の平日ライドも多くの方にご参加いただきました。
私はミディアム「白石峠」を担当いたしましたがキツイ登りも楽しそうに走っていただけたのが印象的でした。

早速ですが8月25日(水)に第二回目を開催します!

それではコースや定員等についてご案内です。
今回、平日ライドを開催するにあたって参加資格を設けさせて頂きました
予めご了承ください。

まだまだ暑い8月末、猛暑が予想されますのボトルは必ずご用意を!
また、休憩も多めに取りますので初めての方でも安心してご参加下さい。

今回もコースは4つご用意しました。
「HOT」上級     (アテンダントスタッフ:長沼)
「ミディアム」中級 (アテンダントスタッフ:北川、野津)
「スウィート」初級   (アテンダントスタッフ:島崎、齋藤)
「スーパーウィート」超初級(アテンダントスタッフ:鈴木、ナオミ)
〇各コースとも定員12名です。

各コース紹介
●「HOT」距離150km(想定走行速度35-40km/h)
上級コースとして今回もゲストライダーでさいたまディレーブの藤田選手も一緒に走ります。「THE練習」です!さいたまディレーブの練習コース及び内容で走ります。サイクリングではなく練習として走りますので、それなりのスピード域で走りますので、早くなりたい方向けの内容として参加ください。上級につきましては、藤田選手にサポート費として1000円個別にお渡しお願いします。

●「ミディアム」距離120km(想定走行速度25-30km/h)
前回さいたまの定番の峠「白石峠 」でしたが今回は似たようなコースで違う峠を探しております。練習ではなくサイクリングなのでペースもゆっくり目で走ります。食事処が水曜休みが多くまた、人数制限を設けられてるお店様もあるので基本コンビニ休憩となります。

●「スウィート」距離70km前後(想定走行速度20-25km/h)
荒川サイクリングロードを経由してランチに向かうコースです。参加人数に応じてランチ場所を決める予定です。お楽しみに!

●「スーパースウィート」距離40km前後(想定走行速度20km/h以下)
超のんびりコースです。まずはグループライドの楽しさを 知ってもらうようなイメージです。前回は川越方面のカフェ等に立ち寄り、散策でしたが、行き先を変えて違うところ探し中です。間違いなく、運動カロリーより摂取カロリーの方が大きいライドとなるでしょう(笑)

●集合場所秋ヶ瀬公園羽倉橋側入り口の最初のトイレのある駐車場
地図URL:こちら

集合時間 8:30集合

参加資格:スポーツバイクファクトリー3店でバイク購入したバイク
ポイントカード所有者

参加条件:個人賠償責任保険加入していること。ヘルメット、グローブ着用すること

●エントリー下記フォームより申し込みください。
https://forms.gle/g7pSGprFCQJ3S3uk7

注意項目雨天中止(前日ないし当日朝SNSにて発表)

●参加費:無料(食事代は個人負担)
「ホット」クラスのみ藤田選手に活動応援費として1000円直接お渡しください


途中離脱、途中UターンOKです。

みなさんの参加スタッフ一同おまちしております。

関連記事

  1. 「初心者向き!」ロードバイクが気になり始めたら読むブログ

  2. ありがとう!ミノウラさん!ニーズに敏感で!対応が早い!

  3. 日々進化してます!輪行アレコレ!

  4. CLX50DISCレンタル始めました!

  5. MTBで夕涼みライド!ライト装備で登ってきました

  6. 4月よりモーニングライドやります~

PAGE TOP