ふじみ野店スタッフサタです、スキー場のコースは春までお預けですが常設のサイクリングコースやガイドツアーなど乗れる環境はどんどん増えています。

以前に造られてから長らく放置気味になってしまっている場所、定期的なチェックや整備はあまりされておらずいくつかあったルートも残り1つという状況に。

富士山が良く見えるストレート区間はとても気持ちが良いです

ラダー区間が古くなっていてちょっと心配…造り直したいです。

貴重なキャンプ×MTBのできる楽しい場所だけにちょっと勿体ない!
そして週末の夜は講習会

バニーホップのおさらいからでしたがあとは最後の空中姿勢を整えていくだけ!?難しい前半がかなりクリアできていてビックリでした。

カッティーズも練習、自然に発生する事なのであえて準備してやろうとすると難しい!?鋭く加速に繋げていけるのが気持ち良いです。
次の週末もライド予定となっております、気になる方はスタッフサタまで宜しくお願い致します!







