Aggressive design Sun Protect “Fighter”日焼け止めでかなりお勧めです。

こんにちは

北浦和店です。

もう日焼け対策をしないと今後大変なことになってしまうかもです。

アグレッシブデザイン
Sunprotect fighter

SBF価格 ¥4,070

5月だからまだ大丈夫と思っていてもかなり焼けますよ。
日焼けすると余計に体力を消耗するので日焼け止めはマストです。
当店ではアグレッシブデザインの日焼け止め Sun Protect Fighter をお勧めしております

“スウェットプルーフ”という、耐汗特性を持った日焼け止め。
汗で流れにくいように調整されているので、塗り直しの必要がございません。
2,3回重ね塗りをすることで最大の効果を得ることができます。

SPF50+/PA++++で無香料・無着色・無鉱物油、肌に優しい植物エキスを配合しています

SPF、PAともに紫外線から皮膚を保護する効果を示すものです。
防ぐ紫外線の種類が違います。
SPFは紫外線B波から皮膚を保護する効果を示します。
数値が51以上でSPF50+となるため51でも80でもSPF50+と表記されます。

PAは紫外線A波から皮膚を保護する効果を示します。
紫外線A波は皮膚の老化やしわの原因となり雲や窓ガラスを通り抜けやすいという性質を持っているので、曇りの日でも要注意です。
PAは+が多いほど効果が高いです。

水や汗では落ちないので専用クレンジングもお忘れなく。
紫外線で酸化した日焼け止めが肌に残ると乾燥や毛穴の黒ずみの原因になるんだとか。

これからの時期には必須の商品です。

お早めにご準備を!

関連記事

  1. 完成車外し品 DT SWISS P1800Spline db…

  2. ここ最近で一番売れているホイール【ZIPP 303S Tub…

  3. 平日ライド スイートコース パンと桜餅

  4. 自分らしくカスタマイズできるライト!!knog(ノグ)pwr…

  5. 2023 PINARELLO F5 105Di2入荷しました…

  6. MAVIC USTチャレンジのお知らせ

PAGE TOP