ZIPPのホイールは生涯保証!内容もしっかりしております。

こんにちは

北浦和店です。

今回はZIPPのホイールの保障についてご紹介いたします。

年々値上がりをするホイール。
万が一のことを考えると保障についても気になるところです。

各社クラッシュリプレイスメントが充実してきております。
シマノは
プレミアムホイールショップで購入したDura-Aceホイールは保証期間3年未満であれば特別価格で提供。

ROVALは商品登録をすることで購入から5年未満特別価格で提供。
ENVEは最初の購入者に限り特別対応。3年未満は無償、3年以上の場合は特別価格で提供。

そして今回ご紹介する
ZIPPはなんと生涯保障!


製造上の欠陥だけでなく、ZIPP製品の使用目的の範囲内で自転車に乗っているときに発生した破損も含まれます。
単独の事故や自損でも対応可能です。これはうれしいポイントですね。

注意
下記画像のようなフロントホイールを掴んで固定するタイプのインドアトレーナーにはZIPPのホイールを使用しないでください。
一度でも使用された場合、本保証は無効となります。


↑車に踏んづけられリムが割れてしまった。

保証範囲は2021年以降のZippホイール、ハンドルバー、ステム、およびシートポストを対象としています。最初の所有者にのみ適用され、譲渡することはできません。

2021年以降の判別はロゴになります。
旧ロゴは対象外です。             現行ロゴが対象です。

 

保証を適応するにあたって購入日がわかるものが必要になります。
レシートなどは無くさないようにしてください。

非常に大事ですので写真を撮っておくなどして無くさないようにしてください。

 

 

関連記事

  1. My Aethos, My Styleキャンペーン スタート…

  2. 今乗っているバイクを山よりのカスタム

  3. 買う前にまず試したい。スマートトレーナーのレンタル始まります…

  4. 2月10日ビギナーライド開催 

  5. これからの季節の必需品 TOE THINGY2

  6. 皆さんお待たせしました! あのサイコン入荷です!

PAGE TOP