平日ライドの様子をYouTube動画「スズパワーチャンネル」で公開です。

スズキでございます。
やろうやろうと思っていたのですがなかなか出来ずにいたこと
平日ライドの様子を
「スズパワーチャンネル」公開するために撮影することです。

平日ライドはレベル別に「ホット」「ミディアム」「スィート」「スーパースィート」に分かれて走ります。
スズキの方は通常「スーパースィート」が担当だったのですが、スタッフ齊藤が怪我から復帰との事で
今回、私が「スィート」の担当となり。
今回「スィート」クラスの様子を動画収めることにしました。

ただ私の方サイクリング動画は苦手で、いつの間にか撮影することを忘れてしまうんですね。

 今回も撮影を意気込んでいたのですが、やっぱり途中で撮影するの忘れてしまい
走っている風景が不足気味で、今回一緒に走った「け・せら・せらちゃんねる」のYさんに素材少し
いただきま完成しました。
秋晴れのいい天気ライドの様子是非ご覧ください。


 

関連記事

  1. women’sウェア大特価!スペース確保にご協力…

  2. パイオニアのキャンペーンはじまりますよ~

  3. 適正な空気圧とは?!

  4. 愛車をさいたまディレーブメカニックぐんぐんに洗車してもらって…

  5. まだまだ少数派ですが、もしかしたらが起こる可能性がある1×1…

  6. 本日1月6日より営業です。本年もよろしくお願いいたします。

PAGE TOP