年内最後の平日ライド、向かい風にやられました。

11月平日ライド参加された約30名もの皆様、お疲れ様でした!!

今月のライドでで2022年の平日ライドは最後です!
有終の美を飾ろうと思ってましたが、往路の向かい風にやられて情けない姿をお見せすることに…

今度から辛い時はお客様にも引いてもらうかもしれません。

さて、今回も目的地を探すところからなわけですが、伺ったカレー屋さん、実はよくお店に来てくださるF様が絶賛していたところなんです
かなりグルメな方で、よく熊谷方面に走っているそうで、毎度美味しそうな話を聞かせてくれます。

今回の目的地はここ
スープカリーおにっこ 

今までの平日ライドで、距離は最長ではないものの荒サイ沿いを走っている時間は最長でしたね。
秋ヶ瀬から熊谷までぜーーーんぶ荒サイ。

そして今回は今までで一番ペースが速かったですね
往路の向かい風はかなりひどくて、土手を登るたびに、毎回後続のYさん二人に追い抜かれてました
到着した頃は正直足は売り切れ寸前でした。

帰りは追い風でルンルンでしたが、開平橋のとこの田んぼから登る坂で完全にちぎられました(笑)
さらに治水橋の信号で引っかかり置いてけぼりに…
引率しているはずなのに、情けない姿を見せてしまいました

 

ルートはこんな感じです。
高橋商店から右岸で北上し、帰りは左岸です。

この時期はどうも工事が多くて、高橋商店の先、圏央道の先の道をウネウネ迂回しましたね

次回平日ライド開催予定は春先予定です!
これからどんどん寒くなって私はウィンタースポーツシーズンに入ってしまいますが、もし機会があれば自転車にも乗りますんで誘って下さいね

 

関連記事

  1. 自転車に優しいスマートローラーThinkRider X7Ⅲ

  2. 8月31日(土)に開催トライアスロン、まだしたことない方、こ…

  3. 季節の移り変わりにASSOSのニッカーが重宝します。

  4. YouTube動画「スズパワーチャンネル」アップです。今回は…

  5. カンパニョーロ 新型リム(AC3)採用のBORA ONE50…

  6. 【売約済み】超限定!国内30台、埼玉県では1台のみの入荷です…

PAGE TOP