早いうちに用意しましょう!お勧めインナーFREEZE TECHのご紹介です。

こんにちは

北浦和店です。

昨年そうそうに完売してしまったFREEZE TECHのご紹介です。

FREEZE TECH

氷撃 冷感インナー

通常タイプで3色 ブラック、ホワイト、ネイビー

メッシュタイプは2色 ブラック、ホワイト

 

接触冷感生地に加えて、汗や水分に反応する特殊冷感プリントにより持続的に肌を冷やしてくれます。

また風を受けることでより冷たさを感じることができます。

まさに自転車にはぴったりの商品です。

FREEZE TECHは冷感だけではありません。

吸水速乾、抗菌防臭、紫外線カット、縦横伸縮 

紫外線遮断率は90%以上!

ちょっと乗りたいときにジャージに着替えるものめんどくさい!というときに、

普段着の下にこれ一枚着るだけでめちゃくちゃ快適です!

通常モデルだと汗だまりが気になると声を多くいただいたそうでメッシュタイプが発売されました!

ちょっと高くなりましたが個人的にはメッシュの方が好きです。

インナーだけでなく、アームカバーやポロシャツ、マスクなども販売しています。

夏用にいいイナンナーをお探しの方、気になる方はお早めに!

関連記事

  1. 最後の平日ライドありがとうございました。

  2. 軽量サドルfabric ALM

  3. スペシャルオファー!あの超軽量バイクがお買い得に!

  4. 楽しい自転車生活に命を守るヘルメットを忘れずに!

  5. 【売約済み!】在庫品です!・・・ブリヂストン RP9フレーム…

  6. OGKから新型ヘルメット!

PAGE TOP