Xplova Noza S 入荷!

最近のゲリラ豪雨には困りますね。 小さな雲が多いのか30分単位の雨雲ズームレーダーを見てもコロコロ前の情報と変わって急に大雨に打たれたりする事もチラホラ。

今日は天気がいいからゆっくり長く乗ろう!と走り始めても10分足らずで大雨に打たれて、即帰宅、メンテナンスも大変だ。。。なんて事もありますね。

怪しい時は気持ちをスパッと切り替えて、諦めてローラーでいい汗を流すのはいかがでしょうか?

Xplova Noza S SBファクトリー価格 ¥107,800(税込)

ここは大変シンプルにお伝えしたいと思いますが、なんといっても スムーズ 高性能 静音性 !!

もちろん、人気のオンライントレーニングアプリに対応Zwift や TrainerRoad など、お気に入りのアプリでトレーニングしていただけます!

ローラーは音がするから隣人の事を気にすると・・・という方にもなんとこちら58dB(メーカー値)という静音。一般的に図書館での音が40dB、60dBで普通の会話の大きさ、という事でその辺りもしっかり対策されています。

現在北浦和店に一点ございますので気になる方は是非ご来店下さい!

 

 

関連記事

  1. 改めてCAAD13DISCのご紹介です!

  2. 9月の休業日のご案内

  3. MAVIC(マヴィック)UST試乗ホイール試せます!

  4. ディスプレイスタンド入荷しました!!

  5. 藤下さんの「自転車生活」VOL.442

  6. あの嵐も着ている!?MILLET(ミレー) DRYNAMIC…

PAGE TOP