新たなレンタルホイール! COSMIC SLR45

 

先日ブログにて、試乗にて使用していたホイールの販売をしますと掲載いたしました。

試乗ホイール大大大特価で販売いたします!!※一部売約済み

こちらです。

ホイールを放出したわけなので、新たにレンタル用のホイールをご用意しました!!

今回ご用意いたしましたのは

MAVICCOSMIC SLR45

 

従来のCOSMIC PRO CARBONシリーズの後継モデルとなるレーシングホイールであり、新設計リムにアップデートされたことが最大の変更点です。
ハイト45mm、内幅19mm、外幅28mmというリム形状は変わらず、エアロに優れたNACAプロファイルを採用することで空気抵抗の少ないスムーズな走りを実現。

その上で、今作は新たに「FORE CARBON」テクノロジーを投入したことがトピックだ。マヴィックのFOREテクノロジーと言えば、アルミリムに直接ニップルのネジ山を切る技術で、タイヤが装着されるリムベッドにホールを空けることなくニップルを通すことが可能となり、リムテープも不要となりました。

 

是非、MAVICのフラッグシップモデルの走りを体感してください。

センチュリーライドの際に借りてみるのもいいかもしれませんね!

料金1週間 ¥5500(税込み)

レンタルの際に身分証明書が必要になりますのでご用意お願いします。

関連記事

  1. PowerBar2個で1個キャンペーン

  2. LAKE×PISSEI CX332コラボレーションシューズ …

  3. 今、ガーミンエッジシリーズを買うとシリコンケースをプレゼント…

  4. スペシャライズド TURBOのセミナーに行ってきました!

  5. BRYTONのRider860のご紹介です。

  6. コスミックカーボンUSTのツールドフランス記念モデル!各店1…

PAGE TOP