カラー液晶タッチパネルを搭載したBRYTONのフラッグシップモデル

 

こんにちは北浦和の齊藤です。

梅雨も明けて自転車の本格シーズンが到来しましたね。

遠出の際にはGPSサイコンが便利!!

ブライトン史上初のフルカラータッチパネルを搭載したRIDER860が当店にも入荷してまいりました!

 

高精度のマップを内蔵し、豊富なナビゲーション機能を有したモデルになっております。

例えば、ルートを外れたらすぐに修正してくれます。

初めての土地、初めての行き先にはとても心強いのではないでしょうか。

スマートフォンの専用アプリでルートを作り、デバイスへとBluetoothで転送。作ったルートに沿ってナビゲーションを行ってくれます。

もちろんRIDER860内でもルート作成は可能になっております。

また、サードパーティのアプリとの連携が強化されており、ルートナビやトレーニングプランの幅が広がります。

 

BRYTON RIDER860 トリプルセンサーキット

(スピードセンサー、ケイデンスセンサー、ハートレートセンサー)付属

 

SBF価格 ¥48,020

本体のみの場合38,410

こちらの2.8インチカラー液晶ですが手袋をつけたままでも操作ができるタッチスクリーンになっており、直感的な操作とこれまでにないデータの読みやすさを実現しました。

付属品のマウントもかっこいい!

 

製品仕様は下記のとおりです。

幅58mm    高さ100mm

厚み24mm   重量128g

バッテリー最大稼働時間 16時間

 

GPSサイコンで迷っている方々、ぜひBRYTONも視野にお入れください!!

関連記事

  1. 贈答用にも!カンパのコルクオープナー入荷です!

  2. 10月の営業のご案内

  3. 【お待たせしました!】ビギナーライド再開のお知らせ

  4. 「らしさ」が詰まったミニベロ 「HOOLIGAN」

  5. あると便利 panaracer バルブコアツール

  6. 大好評!配送サービス記念キャンペーン!KASK(カスク)

PAGE TOP