SCOPEの試乗ホイールご用意しました!!

期間限定で818日までSCOPEの貸出用のホイールを各種ご用意しました!!

 

 

ヒルクライムなどで最高の性能を発揮する、リムハイ30mm“R3”

1440g

■SCOPEのオールラウンダー、リムハイト45mm“R4”

1520g

優れたエアロダイナミクス性能で、リムハイト55mm“R5”

1595g

※今回はグラベル用のO2のご用意はございません!

SCOPEのホイールは、ライダーの進行方向と相対する風上の角度の差、いわゆる「ヨー角」でエアロダイナミクスを計ると、4つの角度で風の抵抗値を計算したとき、SCOPEのホイールはどれも数値のバラつきがなく、良好な空力性能を擁していることが分かります。

詳細なデータは、SCOPE CYCLINGのウェブサイト

にて確認することができます!

また、SCOPEの特徴はスウェーデンのSKF社と共同開発されたオリジナルのハブです。

SKF社は1907年創業の総合機械メーカー。自己整合型ボールベアリングの特許を取得して、自動車部品として世界130か国以上、100の工場で製造されています。

SCOPEはSKF社の技術に着目して、自転車用に最適化されたベアリングをSCOPE独自にプロデュース。こうして誕生したSCOPEのハブは期待を上回る性能を発揮しました。シールドベアリングでありながらカップ&コーン並みの回転性能を実現させることができています。

 

※SCOPE CYCLINGは下記の体重制限に沿ってお使いください
リムブレーキモデル:使用可能体重:95kg以下
ディスクブレーキモデル:使用可能体重:125kg以下

 

関連記事

  1. スズパワーセンチュリーライドbyPISSEI お疲れ様でした…

  2. ブルべとサドルと膝と。アタック霞ヶ浦参加してきました!その②…

  3. 第十四回平日ゆるぽたライドを開催しました!

  4. 彩湖モード2017注意事項

  5. 納車前のフィッティングで快適なロードを手に入れましょう!

  6. MAVICのホイール試乗出来ます!

PAGE TOP