とっても便利。いつものライトにプラスワン。fabricLUMARAY V2

こんにちは

北浦和店です

やっと過ごしやすい季節になりましたね。

さて、今回はポジションライトとしてまた、最近主流のエアロハンドルでメーターくらいしか取りつけが出来ないというシチュエーションにぜひ使っていただきたいライトのご紹介です。

 

fabric

LUMARAY V2

SBF価格 ¥4,400円

お店でも人気商品の一つです!

それでは実際に何がそんなにいいのか?

それは、ガーミン対応のメーターマウントに付けられかつ、ライトの上にガーミンマウントもしくはWahooマウントが取りつけられます。

なので、このライトを使いつつ、ガーミン、Wahoo、パイオニアのサイクルコンピューターは使用できちゃうんです。

言葉だとわかりにくいと思いますので実際はこんな感じです。

かなりスマートに装着できているのがわかると思います。また、意外につけた感じは明るいです。

明るさの表示としては60ルーメンというスペックでしたが実際の光源は強く感じます。

更にこのライトのいいところはライトの照射範囲が270°と広範囲で夕暮れの時間帯や早朝の薄暗い時間帯でもしっかりと存在をアピールできます。

更にフラッシュでの使用で7時間使用可能なので、1日中の走行となると厳しいですがデイライトとしても役割を担う事ができます。

設置場所に新たな場所を増やす必要がなくメインライトの補助やデイライトとしてつかえるのであると重宝するライトです。

関連記事

  1. SUPERSIX EVO 105dsic

  2. K様トライアスロンバイクパートスピードアップ CEEPO(シ…

  3. 7月平日ライドスイートクラスお疲れ様でした

  4. PIRELLIの在庫取り扱い再開致します!

  5. 埼玉県に1台、当店のみの奇跡的な入荷でございます!!

  6. キャノンデール QUICK7カスタムしました。

PAGE TOP