第二回平日ゆるぽたライド開催しました~

北浦和店スタッフもりです。

先日3月7日に開催させていただいたスタッフもりプレゼンツ
「平日ゆるぽたライド」

先日は吉見の方まで行ってきました。

今回は合計4人(途中1人+)で走ってきました!

回を重ねるごとに人が増えてきて嬉しい限りでございます。

今回は初心者の方もご参加ということで速度はゆっくり走ってきました。
天気も一時はどうなるかなと思いましたが日頃の行いのおかげで何とか走れそうで

今回もスタートは秋ヶ瀬公園からスタートしてゴールは吉見の道の駅です!
荒川沿いをずっと走っていく感じです。

全行程アップダウンは土手の登り降りくらいで大人しく
風も多少ありましたが特に気になるレベルではないというなかなかのコンディションでのライドでした!

巡航20km前半でゆっくりと後続の様子確認しながらスタートしました。
平日という事もあり自転車乗っている人はまばらで気楽に走れるのも平日の醍醐味です。

滞りなく吉見に到着

常設してある自転車ラックに自転車をかけて
お腹が空いたので「いちごの里物産館」の楽楽庵でうどんを頂きました。

少し量が物足りなかったので大盛にすれば良かったかなの後から後悔。。。

メンバーの一人が吉見町のB級グルメ「イチゴカレーうどん」を注文

……すごい甘い匂いがしました。

その後、時間に余裕があったので農協でイチゴ買ったり
屋台でいちごチョコを堪能したりと有意義な時間を過ごしたら帰ります。

帰りも同じように巡航20km前半厳守で若干向かい風を感じつつ走行

途中、仕事終わりのI籐様が合流して秋ヶ瀬公園まで向かいます。
最後にメンバーの1人がバテてしまいましたが無事ケガなく全員到着です。
前回は皆様走れる人だったのでペースを合わせていれば問題がなかったのですが
今回は全くの初心者同伴で意識して走行しておりましたが、ラストスパートで安心しきってしまいましたね。
次回へ活かしいきたいと思います。

次回の平日ゆるぽたライドは4月18日(水)を予定しております。
また、日時変更する可能性もありますので最終は当HPのイベント情報を参照ください。
場所はまだ未定です。
桜の季節なので桜を見に行きたいなと思っております。

初心者大歓迎なので気兼ねなくご参加ください。
何か、ご質問、希望の行先などなどありましたらスタッフもりまでお申し付け下さい。
皆様のご参加を心からお待ちしております。

関連記事

  1. 彩湖モード2017注意事項

  2. お洒落さん必見なソックスの在庫がありました。

  3. 北浦和店、ふじみ野店、草加店同時スタート 今日から!「超Pa…

  4. 新型DURA-ACE & ULTEGRA入荷数量はどれくらい…

  5. 話題の新型ライト VOLT400NEO入荷しました!!

  6. SUPACZのショートノズル イグナイトサドル入荷です。

PAGE TOP