ALLEZ ELITE 「RED HOOK CRIT」カラーがやってきました!!

こんにちは、北浦和店北川です。

店内に点在しているFIAT 500のミニカーたち。
500と言えばルパン三世のカリオストロの城がすぐに思い浮かぶのですが、トミカのラインナップにルパン仕様のモデルが出ていることを知り、買ってみました。
ただそのまま仲間入りするのはつまらないので、ちょっとダメージ加工をしてみました。こそっと店頭に置いてあるので批評頂けると幸いです(笑)

ところで
海外で行われているピストによるクリテリウムレース

(レッドフッククリテリウム)
というのはご存知でしょうか。※上記ロゴをクリック頂くとオフィシャルサイトへ飛べます。
とてもクレイジーなレースとして有名なアレです。
オンバイクカメラの動画が公式Youtubeチャンネルに上がっていますので是非一度見てみてください。
ほんとにクレイジーです。
スペシャライズドがスポンサーしていることから、関連グッズなども出ていましたが、
今回は当店でも評判の良い「ALLEZ ELITE」に追加カラーとして登場しました。
現地ではコラボモデルとして出ているバイクのカラーリングをそのままではなく、ネイビーをベースとしてアクセントとして取り入れたカラーになります。

全体図

名前の由来ともなった「レッドフック」のマークもあしらわれています。

この画像が一番現車に近い色味かと思います。

レーシーなカラーリングもいいですが、こういった個性的なカラーも楽しいですよね。
女性にもハイセンスな男性にもウケそうなこのカラーリング。
長く乗る相棒なのでひととは違うバイクに出会えるといいですね!

 


今話題の効率アップの「ショートクランク」 「パワーメーター」のレンタルシステム始まりました。
パワーメーター&ショートクランク使ってみなければわかりません。
何故?クランク長が170ミリなのか?そこが問題です。
こちらをクリック

関連記事

  1. エアロロードと一緒に注目なもうひとつのカテゴリー

  2. 時間をかける価値があります。しっかりとフィッティングさせて頂…

  3. 本日10:00情報解禁S-WROKS VENGE RED E…

  4. Yさんと一緒に箱根ライドへ行きました!

  5. ALLEZ ELITE限定カラー登場!

  6. スペシャライズド2019年モデル早くも入荷です

PAGE TOP