第二十一回平日ゆるぽたライド開催しました!!

草加店もりです。
先日(6月20日)に平日ゆるぽたライドを開催しました。
今回は平日ゆるぽたライド初の試みとなる物見山に集合でスタートしました!!

なので、そんなに人数多くないかなと思いきや
なんと、私が到着する前に6人も集まっておりました!!!

最近定番のメンバーかと思いきや写真撮影後にふらっと現れたS様
越谷からのご参加誠にありがとうございます!

皆さま速い人たちばかりなので特別気を使ってゆっくり走る必要もなく
そのまま、松郷峠を経由してラジュモハンまで行きました!

今回はちょっと長い登りを途中に組み込むというちょっと初心者にはハードルの高そうと思われるのですが
物見山からスタートすれば距離は片道20kmないくらいで途中の松郷峠も距離2kmと短く
勾配も平均5%初心者でも登れるくらいを想定して企画しております。
参加者の方からは「全然、初心者ウェルカムじゃないでしょ」と厳しいお言葉を頂きましたが
私は、初心者方向けにイベントを考えているという意思表示をここではっきりと表明したいと思います!!

今回はたまたま参加メンバーが早い方ばかりでしたので
11時40分くらいにラジュモハンに到着


松郷峠降りて県道11号沿いにあるインドカレー屋さんです!
隣にサイクルラックもあるので自転車でアクセスしやすくなっております。

到着が早かった為、お客様は少なく
スムーズにテーブルへ

ランチメニューの中からいろいろ種類はあったのですが
とりあえず、コンテスト優勝!とか書かれていたので
このバターチキンカレーを注文しました!

辛すぎず、お肉もゴロゴロしており、ナンも大きく
非常に食べごたえ満点のカレーでした!
物足りない人は+100円でナンをおかわりできるみたいです。
私はおかわりするだけのルーが無かったので一枚で我慢しました。
食べ終わったら、昼食時になってきて混みだしたので急いで退散します。

帰りも松郷峠を登って帰ります。
初心者の方がいる場合は山回避ルートもあります!
物見山までゆっくりと帰りました!

さて、ご参加頂いた皆様お疲れ様でした!
今回は初の試みで物見山集合でしたが遠方からお越しいただき誠にありがとうございました!
毎回、一番遠方のO様が無事に帰れたか心配しております。
今月は来週「平日ハルヒルライド」があります!参加される方はしっかりと準備して望んでくださいね!
また、来月の平日ゆるぽたライドは近いうちにイベントにアップします!
ご参加希望の方はチェックお願いします!

皆様のご参加を心からお待ちしております!

関連記事

  1. パンクもチェーントラブルも対応できる便利ツール登場!

  2. RP8もパーツ下取りキャンペーンを開催します!

  3. 11月より北浦和店、ふじみ野店、草加店 毎週水&木曜日が定休…

  4. 検品組立もぬかりなく・・・

  5. 情報解禁!Turboのクロスバイク VADO SL

  6. 1/26 デビューライド お疲れ様でしたー

PAGE TOP