MAVIC KSYRIUM ELITE UST の検品作業のお話

いつもの納品前の検品作業です。

これは先日納品したMAVIC KSYRIUM ELITE UST の検品の1コマです。

このMAVICのUST、タイヤしなやかので、コツをつかめばタイヤレバーなし脱着できてしまうチューブレスタイヤです。

フレとりの為にタイヤを外しますが、当然その時もタイヤレバーはいりません。

フレの方は、ニップルを数か所触っただけで終わりですが、それでも検品が不要ということにはしたくありません。

スポーツバイクファクトリー草加スズキでは完組ホイールの納品までに検品作業全数実施しています。

内容としては、外観検査、回転部の動作の検査、フレ・センターの検査です。

確認して調整不要。となることもありますが、全数検査をすることが大事ですね。


 スポーツバイクファクトリー草加スズキは、東武伊勢崎線 スカイツリーライン 草加駅東口徒歩3分です。

雨の日はじっくり相談していただける絶好の機会です。

お仕事帰りにお立ち寄りください。

初めてのバイクだからこそ、専門店で選んでください

いろいろなギモン、お答えします!

何もわからなくても大丈夫。ギモンを解消してロードバイクデビューしませんか?

提携コインパークのご案内はこちらの記事へ

↓ ↓ スポーツバイクファクトリー

↓ ↓ もう始まっています!

今話題のショートクランク・パワーメーターのレンタル行っております!
使ってみなければわからない!本当にクランク長が170ミリなのか?
詳しくはこちらをクリック

お問い合わせの際は、商品名やサービスの名称も合わせてご記入ください。

関連記事

  1. 新型105機械式モデル搭載の AETHOS SPORTが入荷…

  2. 下見ライドしてきました!

  3. 草加店10月30日スタート シマノ無償点検プログラム受付につ…

  4. 一緒に走りませんか?朝ラン50km

  5. 第十九回平日ゆるぽたライド開催しました!

  6. ゴールデンウイーク営業の案内です。

PAGE TOP