魔法瓶のパイオニアが作った自転車専用ボトルが入荷!

こんにちは、草加店です。

気温30℃と聞いてもう夏なんだなぁと感じております。群馬県館林では35℃まで上がったとか…
皆さん熱中症には十分注意して下さい。

そんな真夏日の中ご紹介するのはあの有名魔法瓶メーカーのボトルです!


THERMOS(サーモス)
真空断熱ストローボトル
定価¥3888⇒店頭価格¥3800

サーモスが本気で作った自転車用真空断熱ボトル。
ステンレス製魔法びん構造の高い保冷力、室温35度でも10度以下を6時間キープ!
長時間のライドでも冷たいまま飲めるのは嬉しいですよね♪

ボトルゲージから取り出しやすい形状と
握りやすく持ちやすいようにシリコン製のボディリングがついています。


飲みやすさを追求したストロータイプ
ワンタッチでオープンし、ボタン部分が大きくグローブをつけたままでも開けやすいのが特徴です。

樹脂製ボトルと比べてステンレス製ボトルのほうが重くなってしまいますが
持った感じそれほど重たくない印象でした。
日常のライドやトレーニングには気にならないかと思います。

今年の夏はこの魔法瓶ボトルで乗り切りましょう!

しまざき

関連記事

  1. 人気のパワーサドルシリーズにNEWカラー登場!

  2. 新入社員も来て心機一転、模様替えをしました♪

  3. 新型ルーベ&ルビー専用 デッドスペースを有効活用したツールボ…

  4. S-WORKS TARMAC SL7 BORAカラー入荷!

  5. POWER ARCサドルに待望のNEWサイズ登場!

  6. S-WORKS VENGE DISCミニ試乗会開催のお知らせ…

PAGE TOP