フィッティングライトコースを実施しました。

フィッティングライトコースを実施しました。

フィッティング終了後の写真をとらせていただきました。

変更前のポジションはライダーにとって厳しすぎる状態だったので、
ライド後半、カラダに痛みが出てくるとご申告がありました。

サドルを適正な幅・形状のものに交換、加えて適切な高さにセットし、ステム交換でハンドルをアップライトに変更し、ブラケットとバートップの握りを最優先しました。
アップライトになった分、サドルにかかる荷重は増えましたが、サドルを見直ししているので、快適さはアップしています。

また、フィッティングは1回やるとOKなものではなく、定期的に見直ししていくことがとても大事です。

当店でお渡し時にフィッティングを実施した方々も、定期的にフィッティングをして、ポジションの見直しをおススメします。
お気軽にご相談くださいませ。

みやかわ

関連記事

  1. 今日もまた一人、適正なクランクのユーザーが増えました。

  2. まさかの YouTube デビュー!?【ゼロから始めるロード…

  3. ショートクランクのサイズを見直してフィッティングをしました。…

  4. FC-R7000 新型105 160mmのクランクが入荷しま…

  5. アレースプリントコンプ ディスク の納品を行いました! 20…

  6. 【再入荷】ALDHU 3D+ 155mm&160mm 在庫あ…

PAGE TOP