スズパワーセンチュリーライド参加の方は必読!!R×L レーシングゲイターSLR

草加店特別企画の R×L 強化宣言
目指せ!埼玉東部地区最強!!

17199025_449871175344364_1267975347_n

このようにどっさり在庫しています。
今日はその在庫品の中でおススメグッツのご紹介です。

TRG-800 レーシングゲイターSL

キャプチャ170313-06

最新の医療用の編機によってつくられるゲイターは、段階的圧着(ふくらはぎ<足首)により、静脈血が心臓に戻りやすくなり、運動中〜運動後の疲労回復が促進されるそうです
特に女性の脚のむくみに抜群に効くそうですよ!

「・・・そうですよ?」

と、だけ言うのは簡単なので。

男で申し訳ないのですが、自分のカラダを張って人体実験しました!!

実験方法
片脚だけレーシングゲイターSLRを履いて半日ほど過ごし、その前後でふくらはぎの周囲の長さを比べてみました。

 

●DAY1・・・右脚にレーシングゲイターSLR
IMG_4509
レーシングゲイターSLRの右脚は・・・
44.2→43.6 -0.6cm -6mm!

ナマ脚の左脚は・・・
44.8→44.4 -0.4cm -4mm!

その差は2mmですが、脚の軽さはおなじではありません。
確かに右が軽く感じるのです。

その日も、女性のお客様にゲイターをおススメしたところ、試着した瞬間にそのサポート感に気づかれ、お買い上げいただきました。

 

●DAY2・・・左脚にレーシングゲイターSLR
IMG_4558

レーシングゲイターSLRの左脚は・・・
44.1→42.7 -1.4cm -14mm!

ナマ脚の右脚は・・・
44.5→43.6 -0.9cm -9mm!

その差5mm!
そしてやはり左脚が軽く感じます!

結果:私の場合はレーシングゲイターSLRの有り無し
ふくらはぎが1.5倍くらい細くなる傾向が見られました!

つまり、レーシングゲイターSLRを履くと
ヒザ下が軽量化される!ということですね。

また、段階的圧着により
脚の疲労感を軽減するゲイターである!
ということも体感できました

レーシングゲイターSLR
・・・恐るべし。

ライド前からライド後も使い続けると、翌朝の回復も促進されると思います!
ということは2着は必要ということですね。

マジメに体感できますので、
センチュリーライド参加の方は必需品かと!

関連記事

  1. S-WORKS TARMAC SL7 完成車の在庫ございます…

  2. パッドのチェックやDISCローターの洗浄はお任せ下さい!

  3. 7月施行されるレジ袋有料化についていご連絡

  4. 2月23日(土)「ロードバイクが気になったら来てみよう」講習…

  5. 今週の定休日のお知らせ

  6. EASTON EA90SL TubeLess 在庫1点限りク…

PAGE TOP