ジュニア&小柄な女性に!リドレー フェニックス 3XS

こんにちは、草加店です。

これまでの小柄な方向けだったLIZ (リズ)よりさらに小さいサイズが
日本限定で登場!
リドレーに乗りたいけど身長が…と悩んでいた方必見です!

DSC_0046

RIDLEY
FENIX A 特別キャンペーンモデル
サイズ/3XS
定価¥181,440⇒SBF価格¥180,200

ジュニアの育成、女性への普及を目指して作られた日本限定モデル
カラーリングも白地に鮮やかな赤のジャパンカラーです。
日本人のためにオリジナルジオメトリーで作られつつも形状と
振動吸収性能などはそのままにリドレーらしさは消えていません!

DSC_0050DSC_0048
メインコンポーネントにはシマノ ティアグラを採用。
コストダウンされがちなブレーキもしっかりティアグラが付いています。
ブレーキの軽いタッチとしっかりとした制動力で安心です。

DSC_0049

車体名のとおり不死鳥が描かれてたり
DSC_0047
強い愛国心を表してるフランデレンの獅子が描かれていたり
車体のかっこよさを引き立ててくれています。

さらに!
DSC_0051
弱虫ペダルファン垂涎!
B2サイズの東堂尽八タペストリーもついてきます!

身長で諦めてた方…リドレーに乗るチャンスです!
店頭に並んでおりますのでご来店の際は是非ご覧ください。

しまざき

関連記事

  1. 年末年始の営業について

  2. 通勤・通学にスペシャライズド SIRRUS

  3. 11月の定休日のご案内

  4. 第10回『2023スズパワーセンチュリーライドbyPISSE…

  5. 1/27日開催のデビューライド中止のお知らせ

  6. 【平日ライド番外】前泊で霞ヶ浦一周してきました!

PAGE TOP